【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年01月24日

リラクゼーションサロンについて

「体とココロに心地よい暮らしの一部」
ということをコンセプトに
マタニティさんも含め
お客様の体調、生活習慣、体質などに合わせ 
オイルなどの素材、手技、コース選びなど 一人一人に合わせて丁寧に対応しています。

窓の外に広がる木々のざわめく音や鳥のさえずり、自然の風 雨の音…
自然の流れに任せた暮らしを大切にするmeleiで
自然を感じながら受けるリラクゼーションの心地よさを感じてみてください。

また、人の負担にならない店内環境を考え、塗料、空調なども工夫しています。

小さなちいさなゆるーいお店ですが
一人ひとりの ほっと一息で着る暮らしの一部になれたら 嬉しく思います*  

Posted by melei at 00:17Comments(0)コンセプト

2010年01月24日

雑貨屋について

サロン同様
「心地よい生活」をお家で感じていただけることを
コンセプトにしています。

オーガニックなもの、ゆっくり生産されたもの、地球や誰かの為になるもの、アーユルベーダ、ワイルドフラワー、アロマなど、
実際私の生活の一部になっているものや お友達が作った一点ものが並んでいます。

素材も使い心地も価格も満足でき
ベビーやマタニティさんにも安心して使える雑貨達を揃えています*

生活の一部になるものをゆっくり探してみて下さい。

雑貨は店舗、出店、ネット商店でご購入できます。
現金、物々交換、ビーチマネー(店舗のみ)、クレジット(ネット商店のみ)でお支払いただけます。
お気軽にお問い合わせください。  


Posted by melei at 00:14Comments(0)コンセプト