てぃーだブログ › 薬草染め&lomilomiのお店『melei』メレイ › プラントハンガー

2016年11月18日

プラントハンガー

女子で集まりお友だちに教えてもらいプラントハンガーを作りました。
プラントハンガー
朝から夕方まで一日がかりでやっと完成❇

編目がたがただけどオウチに眠っていた羽や珊瑚や毛糸でごまかし(笑)玄関に飾ってみて大満足。
プラントハンガー
お店の入り口が完成したらそっちに吊るそうかなぁ。

途中めげそうになり、出来上がりを買った方がいいかも~とか弱音を吐いたけどできてみるとやっぱり自分で作ったものは異様に愛着あります。

今度はキャンドルホルダー作りたいな~。
まふゆさんはWSもはじめるそう。
torasやむすひにも作品販売してます。
きになるかたは是非~。
楽しい時間をありがとう*



Posted by melei at 09:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。