2016年12月26日

12月26日の記事

クリスマスイブは家でparty。
12月26日の記事
国産小麦のふわふわスポンジに麻炭×マヤナッツ×ヘンプナッツでデコ。
こどもら司会企画のpartyはなかなか面白い会となりました。

そして翌日は友達の家でアースオーブンのpizza party。
12月26日の記事
12月26日の記事
12月26日の記事
生産者さんから直売の小麦粉と天然酵母の生地がめちゃうまで、持ち寄り具のレベルも高かったからやばいくらいおいしいピザができあがりました。
我が家の持ち寄りは旦那の手づくりベーコンと実家のワイルド育ちのおみかん。
暗くなるまでわいわい食べ続け、こどもらは遊び倒しました。

あぁ楽しかった。感謝感謝な時間でした∞

さてさて今日から年末モード。
今年中に終わらせておきたいお仕事やりましょうね。



Posted by melei at 11:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。