てぃーだブログ › 薬草染め&lomilomiのお店『melei』メレイ › 雑貨紹介 › KNOTGRASS 新入荷

2011年06月25日

KNOTGRASS 新入荷

台風ですね〜。

今日もmeleiは今のところ通常に営業予定です*





先日、
meleiに素敵なアクセサリーを置いてくれている、ポリシケートガラス職人なっちゃんが
無事出産を終えママになって、息子くんを連れ遊びにきてくれました。

前はマタニティを受けたなっちゃんも
今回は子連れママコースを受けていってくれました。

かわいいかわいいベビー。
うんちの音も、しかめっつらもヨダレも、すべてが愛らしいんですよね〜。

最近、子連れママコースを受ける方も多いです。
受け方も、体制も、メニューも、レイアウトも
みんなみんな、ホントに親子によって様々だな〜って思います。

少しでも、癒しのひと時になってくれたら嬉しいですし
かわいいベビーに会えて私も幸せ∞


なっちゃんは福岡で今、旦那様とお店をはじめています。
自然がいっぱい、のんびりがたっぷりの土地らしいです。
わたしは福岡が未開の土地なので、地理がよくわからないのですが
福岡いくかたは寄ってみてください。(←リンクしてます。)
私も福岡いきたいな〜


雫かんざし ¥3900

ハートピアス ¥3900


同じカテゴリー(雑貨紹介)の記事
お守り屋『サン』
お守り屋『サン』(2016-03-24 13:27)

freaky hands
freaky hands(2016-03-20 08:29)

藍種
藍種(2016-02-04 07:59)

月の日
月の日(2016-01-27 07:55)

宮古島のがちまやー
宮古島のがちまやー(2015-12-28 22:10)


Posted by melei at 07:54│Comments(0)雑貨紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。