てぃーだブログ › 薬草染め&lomilomiのお店『melei』メレイ › 体とココロを解放∞微導法∞

2017年05月09日

体とココロを解放∞微導法∞

わたしが伊豆に住んでから出逢った微導法∞

宇宙にすーっと飛んでしまったような不思議な感覚を感じて魅了され、わたしもその技を伝授していただきゆるりと修行中。

そんな微導法の開祖にしごん師匠が出張施術をしにきてくれます。

託児もしますのでママさんも♪

負担がすくないので妊婦さんや産後の方、体の弱い方も大丈夫です。

なんだかぴーんときちゃったかたはもちろん きになってたかた 既にはまってる方も、エネルギー 体 心 すべてを適度にゆるめて解放しましょう



*日時 6/7(水)10時から16時くらい

*場所 てるてる農園

*1セッション 約1時間 5000

*限定 5名(お一人ずつのセッションです)

*予約 10時~(済)/11時~/12時~/14時~/15時~

*予約受付 希望時間をこちらにコメント、メッセージなどにご連絡ください。返信でご予約完了です。

予約優先。空いていれば飛び込みあり。

当日のてるてる農園には、てるさんの自然栽培野菜や、そのお野菜を使ったまゆちゃんのランチ(1000)、ayaちゃんのビーガンおやつ、ひろしさんのこだわりのコーヒーも並んでます。

セッション中の託児は500または相当のものと物々交換応相談(当日販売してるお野菜やおやつなどでもあり)
育児経験のある地元ママさんがみててくれます。お隣の部屋あたりで預かる予定です。
託児希望の方は事前にご連絡ください

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ

にしごんさんから⬇

「 快適感覚 ( 気持ちよさ )を味わうと身体は楽になるように創られているのです。」

この言葉は宇宙の真理だと僕は思います。

快の感覚にゆだねれば現象の全てが楽になります。

微導法は身体を心地よくゆらす事で快のスイッチをオンにするオリジナルマッサージです。

http://bidou0443.com


西村 佳己 ( ニシゴン )
1962年 愛知県出身
高校卒業後 湯河原衛生学園に学び鍼師・灸師・マッサージ師の免許を取得。
86年 自然操法協会 佐々木一介師より中心道・手掌法・微動法を学ぶ。
91年 合気会熊野塾道場 引土道雄十段に師事。
95年 たまたまめぐり合った女性より11年に渡り真理を学ぶ。
07年 交通事故 刑事裁判・民事裁判を経て大きな気づきを得る。
様々な学び 経験 気づきより 微導法を創案。
現在、小田原市根府川の「 いろどりガーデン 」にて活動中。

https://www.facebook.com/events/427064754334264/?ti=cl




Posted by melei at 06:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。