てぃーだブログ › 薬草染め&lomilomiのお店『melei』メレイ › NORAあかちゃん室

2017年05月14日

NORAあかちゃん室

NORAのあかちゃん室に出張します❇
復習参加さんは500割引あり。
今回はあかちゃんのママさんのみの限定です。
NORAのおいしいご飯を食べながら心地よい空間に包まれて手当て法の引き出しを増やしましょう



cafe NORA 静岡県沼津市内浦長浜121
https://m.facebook.com/nora831/?locale2=ja_JP

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
NORAさんから⬇

【魔法のタッチセラピー】

こどもにとってママの手は魔法の手‼ *体の免疫をあげ、優しい心を育み、親子兄妹の絆を強め、お互いに癒されることを目的としたこどものための魔法のタッチセラピー教室

○5月22日 月曜日 10時半〜(1時間ぐらい)
◎その後ランチタイムになります!
○持ち物 バスタオル&人の体がイメージできるお人形またはバスタオル
○参加費 2200円(ベビーマッサージ+おにぎりプレート&オーガニックおやつ付)

申し込み
NORA
055-919-0684
facebook



Posted by melei at 07:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。